So-net無料ブログ作成

また叶ったよ★⌒(●ゝω・)b [願いが叶った(o≧▽≦)o]

先日、会社の忘年会で欲しい商品が手に入りました★⌒(●ゝω・)b

はずれのない、抽選会だったのですが

景品の中に「GODIVAのクッキー」があると聞き、

「食べたいほしいな」と

思っていました*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、あたしではなく隣のおじ様に当たりました

あたしはコーヒーの詰め合わせ(^_^;)

隣のおじ様に「いいですね」と一言、言ったら

なんと「あげようか」と言われてびっくり( ̄□ ̄;)!!

そのおじ様はGODIVAのクッキーより

あたしのコーヒーセットのほうが良いとの事でした(o≧▽≦)o

やったね★⌒(●ゝω・)b

しかも、開けてびっくり( ̄□ ̄;)!!

55枚も入っているセットでした(o≧▽≦)o

きっと5000円相当です(●´艸`)

会費5000円だったので、元がとれちゃいました(●≧艸≦)゛イエイ

 

そして、もう一つ

先日、スキーに行ったとき

行きの車で、高速を走っているとき

とっても綺麗な☆空が見えて、助手席の

あたしは窓の外にくぎづけになっていました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そのとき「流れ星みたいな~」と思っていたら

なんと見れちゃいました⌒★

今、考えると結構すごいですよね(●´艸`)

120キロで走ってる車の中から見れちゃうなんて+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ウキウキした気持ちで☆さんたちを見ていたから

願いが叶ったんでしょうね★⌒(●ゝω・)b

 

昨日はイヴできれいな満月でしたね★⌒(●ゝω・)b

 

みなさんいつもありがとうございます

 


コメント(4) 

コメント 4

きらきら

GODIVAのクッキーいいですね!!
おいしそう☆
流れ星もステキです。
いいこといっぱいですね。
2008年もいいこといっぱいな年になりそうです。
by きらきら (2007-12-26 08:17) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
とってもおいしかったです(o≧▽≦)o
来年、きらきらさんにもいっぱいいいことが
ある年になりますよ★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-12-27 22:33) 

そよ風

こんばんは。
なんてラッキーなことが続いているんでしょう。
ほしいものが手に入るこつをつかんだのでしょうか?

教えて~。
by そよ風 (2007-12-28 22:05) 

miko

そよ風さんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
コツは…
深く考えない!!!
手に入ったときのことを考えて嬉しい気持ちになったら
もう、その事を考えていないですね、あたし!
深く考えすぎると、手に入らなかったときのことも
考えてしまうので…(^_^;)
楽しい気持ちで考えることができることは叶っていますよ★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-12-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。