So-net無料ブログ作成
はじめに読んでね(*^-^*) ブログトップ

お願いm(__)m [はじめに読んでね(*^-^*)]

相互リンク大歓迎なので、いつでもコメントいただければ、リンクしたいとおもってます。

ただ申し訳ないのですが、他人を批判したり、マイナスなことばかり書いてあるブログや、18禁系のブログはお断りいたしますm(__)m

 

コメント、トラックバックについても同様に大歓迎なのですが、

他人を批判したりするようなコメント、18禁系のブログ・サイトにつながるようなコメント、トラックバックは、申し訳ないのですが、私の判断で削除させていただきますm(__)mご了承ください。








 


コメント(0) 

初めましてm(__)m [はじめに読んでね(*^-^*)]

まず最初に・・・
あたしがブログをやろうと思ったきっかけを書きます。

去年人生最大のショックな出来事がありました(申し訳ないのですがその出来事の内容は伏せさせていただきます)。毎日ショックな出来事を思い出し、落ち込んだ日々を過ごしていました。その時に、「このままではいけないなぁ」と思い、インターネットで自分が立ち直れるきっかけになることが書いてあるサイトやブログが無いかなぁ・・・と、ぼーっと探していました。
そして見つけました!!!それは・・・「潜在意識」です!!!
ご存知の方も多いかもしれませんが、あたしはその時に初めて知りました。
【自分の人生が自分の思い描いたとおりになる】と知ったときに、「なんて素晴らしい」と思ったのと同時に、「人生最大のショックな出来事は自分の心が導いたのか~」と痛感しました。
今までのあたしは、超ネガティブ思考の超マイナス思考でした。でも、潜在意識を知ってから自分の意識をプラスに持っていくように心がけました。するとどうでしょう・・・、
みるみるツイてることや嬉しい出来事が増えました(*^-^*)
今ではその「ショックな出来事」も良い方に捉えることができています。
その出来事のおかげで潜在意識を知って、自分の考え方や気持ちが明るくなって、楽しいことが増えて・・・ショックな出来事にありがとうと思えます。
でも、まだまだ修行中なので、マイナスな気分がたまに顔を出しちゃいます。プラスに考えると良いことが増えるのは実感したはずなのですが・・・

そんな中、先日京都に生まれて初めて行ってきました!!ホントに良い所でした!!!
そして、あたしに気付きをくれました。
憧れていた所で、行く前からずっと楽しみにしていたので、着いてからもず~っとワクワク、ウキウキしっぱなしでした(*´エ`*)そしうしたら、嬉しいことや楽しい奇跡的なことしか起こらなかったのです!!この気分でいればいいんだ!!!と思わせてくれました。とっても素晴らしい気持ちで過ごせた旅でした。
その気持ちを忘れずにすぐに思い出せるようにブログを作り、日記のように、嬉しかった出来事、楽しかったことを書いていこうと思ったのです。

毎日、楽しくウキウキワクワクの気分でいて幸せをつかみとるぞ(^0^)!!!

ブログデビュー(*´艸`)うふっ!


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
はじめに読んでね(*^-^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。