So-net無料ブログ作成
検索選択
願いが叶った(o≧▽≦)o ブログトップ
前の10件 | 次の10件

お久しぶりです(*^-^*) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

風邪をひいてしまいずっと余裕がなかったので

更新できませんでした(^_^;)

まだ完治していないのですが、今日飲みに行ってきちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

ママと同じ年くらいの会社のおじ様たちと(●´艸`)

そこで1つ夢が叶いました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

帰り、お店を出て1人のおじ様がタクシーを停めたので

そのおじ様が乗るのかな?!と思いきや

あたしにタクシーチケットを渡してくれて乗せてくれました( ̄□ ̄;)!!

びっくりしましたがとってもうれしかったです(o≧▽≦)o

 

前から、タクシーチケットを使ってみたいな~と

思っていたので(●´艸`)

夢が叶いました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

 


コメント(2) 

念願のドーナッツ(●´艸`) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

わーいわーいワーイε=ヾ(*・∀・)/

念願のクリスピークリームドーナッツ食べられました(●´艸`)

前からTVで取り上げられていて、いつかは食べたいな~

でも、並ぶのは嫌だな~なんて思っていました

今日、ママが有楽町のイトシアにお友達と遊びに行くというので、

お土産に買ってきて~とおねだりしてみました*:.。☆..。.(´∀`人)

そしたら、ママは1時間弱並んで、買ってきてくれました(*´∀`*)

ありがとうママ

とっても、軽くて解ける感じでおいしかった~(●≧艸≦)

ママが並んでいたときに

試食として出来立てを1つもらったそうです(●´艸`)

出来立てはもっと柔らかかったって言っておりました(*^-^*)

いいな~と思いましたが、

それは並んだ人の特権ですね★⌒(●ゝω・)b

でも、ホントに食べられて大満足(●≧艸≦)゛

 

 


コメント(2) 

いたっ~*:.。☆..。.(´∀`人) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

おばちゃんちにはいつもアイスがあります(*^-^*)

あたしも好きだしおじいちゃんもアイスが好きなので

いつも切らさずに冷凍庫にはいってます(*´艸`)

この前の日曜日におばあちゃんと、おじいちゃんの

お見舞いに行って、帰りにおばあちゃんちにあがって

アイスを食べようと「PINO」を(おばあちゃんはピノ好き)あけたら

なんと、入ってたんです

願いが叶う「PINO」

やったね

いつかは出会いたいと前々から思っていたんです*:.。☆..。.(´∀`人)

出会えてホントにうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)るんっ

もちろんあたしが食べちゃいました

ありがとうおばあちゃん★⌒(●ゝω・)b

 

 

 


コメント(5) 

体重が減った(o≧▽≦)o [願いが叶った(o≧▽≦)o]

わ~いワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

前から、痩せるイメージをしていたのですが、

毎朝、体重計にのって体重が減ってないとがっかりする

日々を繰り返していました(´.ω.`)

そんなとき、ヨ-コさんブログ「心を軽く」を

読んで、これだ~と思いましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

それから、毎日体重を計るのをやめて、すぐに体重は減るんだ!

と思いながら気楽に考えてました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、約1ヶ月後に計ったら、なんと

1.5キロ減ってました(o≧▽≦)o

その前はなかなか減らなかったのに(^_^;)

その後もそんな感じで、

大好きなお菓子などを食べても体重維持

と思っていたら、ホントにあたしの体は維持してくれていました*:.。☆..。.(´∀`人)

ヨーコさんのブログに感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

 


コメント(2) 

おいしかった(≧∇≦) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

いつも職場の近くにあるファミレスの前をとおるたびに

おいしそうだなと思ってたメニューがあるんです(≧∇≦)

そして2週間くらい前にその前をとおりながら

絶対にあたしは食べれる!!!と思いながら通ってみました(*^-^*)

とくに根拠はありません(^_^;)

でも、先日食べれたんです*:.。☆..。.(´∀`人)

かぼちゃのグラタン*:.。☆..。.(´∀`人)

かわいいでしょ一足早くハロウィンです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

自信と言い切りで願いは叶います*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント(2) 

当たった(o≧▽≦)o [願いが叶った(o≧▽≦)o]

ある化粧品会社のモニターキャンペーン

当選しました(o≧▽≦)o

やったね★⌒(●ゝω・)b

さっそく今日使いました*:.。☆..。.(´∀`人)

使い心地もよく、最高(*^-^*)

 

明日行けば3連休ワーイε=ヾ(*・∀・)/

やったね★⌒(●ゝω・)b


コメント(0) 

子供のときからの憧れ*:.。☆..。.(´∀`人) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

ついにベッドデビュー(o≧▽≦)o

あたしは子供のときからずーっとお布団だったので、

ベッドにあこがれていました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして日曜日についに購入して昨日届いて、

今日からベッドで寝ます*:.。☆..。.(´∀`人)

ベッドといっても折りたたみ式なのですが、かなりしっかりしていて

いいかんじです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

今日は早寝しよう(o≧▽≦)o


コメント(0) 

とってもびっくりしたうれしいこと!!! [願いが叶った(o≧▽≦)o]

前回書いたお祭りとは、世田谷にある馬事公苑のお祭りのことです(o≧▽≦)o

いろいろなコーナーのテントがありました。

もちろん、JRAのこーなーもあり、等身大ディープインパクトも置いてあったのでテンション上がりまくりました(o≧▽≦)o

実はあたし、武豊さんが好きなのです*:.。☆..。.(´∀`人)

さらにそのブースでは、翌日のあるレースの1着の馬を当てた人の中から

抽選でプレゼントって言うのがありました。

その景品の中にあたしが欲しかったディープインパクトのポスター

あったので早速応募しました

もちろん一緒に行った2人にも参加してもらいました★⌒(●ゝω・)b

あたるといいな~って思っていたんですが、肝心な翌日のレースは見なかったので

レース結果は知らなかったんです(^_^;)レースの結果が当たってなければ

抽選にもかけてもらえないのに(^_^;)

 

そんなこんなで何日か過ぎたある夜の夢で、

ポスターが当たって喜ぶ夢を見たんです(o≧▽≦)o

 

そしたらなんと、次の日に一緒に行った人からメールがきたんです( ̄□ ̄;)!!

「当たったよ!インパクトのポスター届いたよ」って( ̄□ ̄;)!!

 

とってもびっくりしました( ̄□ ̄;)!!んでもってとってもうれしいです(o≧▽≦)o

とっても貴重な経験をしたとおもいます

夢でみるってことは潜在意識にとどいてるって事ですね

 

いい夢をいつも見れるように心をわくわくでいっぱいにしよっと★⌒(●ゝω・)b


コメント(2) 

今聴いてます*:.。☆..。.(´∀`人) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

R35(アールサンジュウゴ)Sweet J-Ballads

このCDのCMを見たとき、ほし~と思いました(o≧▽≦)o

懐かしい曲ばっかり入っていたので、レンタル屋さんで借りてこようかな~

とか思ってました(⌒▽⌒)

 

でも、その事を忘れていたある日、弟が友達から入れてもらったと、

USBメモリー(名前違うかな?パソコンのデーターを入れるやつです)を

持ってきたのです(o≧▽≦)o

なのでタダで手に入りました(*´∀`*)

今、聴きながら書いています★⌒(●ゝω・)b

 

もう一つ

TVで、採れたてのとうもろこしは生で食べれる!と知って

生で食べてみたいと思っていました。

うちのほうは畑ないので採れたてはなかなか手に入りません。

食べたいと思っていたら、昨日食べることができました

お祭りのようなイベントをやっているところで、試食させていただきました

(o≧▽≦)o

ほんとに、生でもおいしかったです

でも、あたしは茹でたり焼いたりしたほうが好きです(*^-^*)

 

あと、なすのとりたても生で食べました(o≧▽≦)o

果物みたいでおいしかったです(*^-^*)

昨日は小学生の絵日記に書きたいような出来事をいっぱい経験できました

★⌒(●ゝω・)b


コメント(2) 

やった~*:.。☆..。.(´∀`人) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

自分の部屋でインターネットができるよういなりました(o≧▽≦)o

お父さんが1Fからランケーブルをつないでくれたんです

ありがとうおとうさん*:.。☆..。.(´∀`人)

これからはもっと頻繁に更新ができそうです(*^-^*)

 

今日、念願のマックフルーリーのストロベリーが食べられました

おいしかった(*´∀`*)

 

8月3日からのキャラメル味も絶対に食べるぞ~(o≧▽≦)o

 


コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 願いが叶った(o≧▽≦)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。